kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国映画「悪魔は誰だ」 :: 2016/09/19(Mon)

15年前の少女誘拐事件が未解決のまま時効を迎えた時、
再び同じ手口の誘拐事件が起こった。

「64」の誘拐部分だけを映画化したのかと思ったけど、
関係はないみたいですね。
でもNHKの間延びしたドラマに比べると緊張感があって面白かった。

ワンエピソードでこのくらいの長さだと、
集中力も続いて見やすいです。
突っ込みどころ満載だけど、前半は面白く観ました。



↓はネタバレ

市場で刑事から逃げ切るとは、
なんというスーパーお爺さん(゜o゜)

そんな大事なテープはふつうコピーしておくと思う。
カセットテープは一部の巻き戻を繰り返していると巻がきつくなって
再生できなくなるのにね。

関連記事


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. ◆【韓国映画】
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<韓国映画「私は王である!」 | top | 韓国映画「シークレット・ミッション」>>


comment

こんにちは。
kigiさん』最近は映画なのですね(^o^)丿
ドラマもご覧になったとか。
感想楽しみにしていますね!

「シークレットミッション」と「悪魔は誰だ」どちらも見てます。

悪魔は誰だ
2回見ました。
おじいさん足早っ!!
あれはないよね(笑)
でも、キム・サンギョンしが良かったですよ。
邦画よりもずっとおもしろいわと思います。
私はドラマも相変わらず見ています。
また語り合いたいですね(^o^)丿
  1. 2016/10/09(Sun) 01:15:51 |
  2. URL |
  3. short #-
  4. [ 編集 ]

shortさん
ご無沙汰してましたけど、また韓ドラに戻ってきました(^o^)

そうそう、最近はちょっと韓国映画にもハマってるんですよ。
ドラマとは全く違ってリアル・ハード。
救いがないけど、すごい緊張感でクセになりますね。

キム・サンギョンはドラマでは見たことなかったけど、
刑事役いいですよね。
「殺人の追憶」も見たけど内容が重くて、感想は書けそうもないです・・・

もちろんドラマも見てますよ。
また時間が出来たらドラマの感想も書きたいと思ってます。
とりあえず「夜警日誌」と「上流社会」「欲望の炎」にハマり中です
  1. 2016/10/09(Sun) 20:57:55 |
  2. URL |
  3. kigi #OtbjpRI.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/300-a4b98d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
