kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国映画「悪魔は誰だ」 :: 2016/09/19(Mon)

15年前の少女誘拐事件が未解決のまま時効を迎えた時、
再び同じ手口の誘拐事件が起こった。

「64」の誘拐部分だけを映画化したのかと思ったけど、
関係はないみたいですね。
でもNHKの間延びしたドラマに比べると緊張感があって面白かった。

ワンエピソードでこのくらいの長さだと、
集中力も続いて見やすいです。
突っ込みどころ満載だけど、前半は面白く観ました。



↓はネタバレ

市場で刑事から逃げ切るとは、
なんというスーパーお爺さん(゜o゜)

そんな大事なテープはふつうコピーしておくと思う。
カセットテープは一部の巻き戻を繰り返していると巻がきつくなって
再生できなくなるのにね。




テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. ◆【韓国映画】
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
