kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

「インスンはきれいだ」第1話 :: 2010/01/11(Mon)


インスンは少年院に入っていたという過去を持つ女性。
でも犯罪者タイプには見えないし、本人は事故だったと言ってるから、
なにか裏の事情があるんでしょうね。

学校の裏手で集団のいじめを目撃してしまったインスンが心の中でつぶやく言葉。

他人のもめごとには関わらない。どなことがあっても口を出してはいけない。
理不尽なことでも 出しゃばらず見て見ぬふりをする

このあたりに真相が隠されていそう。

そのインスンは過去のこともあって職が見つからず、
絶望して電車の飛び込もうとしてるところを中学時代の同級生サンウに呼び止められる。

サンウは単なる昔の同級生じゃなくて、
中学時代はインスンが好きだったみたい。淡い恋心の幼なじみというところかな。

2度と会うこともないと思ったインスンは教師をしていると嘘を。
でもまあドラマなら当然、またすぐ会ったけど。

インスンが転がり込んだ先生は何者??
事情を知ってるからインスンを保護してるんだろうけど、
よく関係がわからない。

インスンの両親は事故で死んだことになっていたけど、実は母親は生きていた。
しかも女優イ・ソニョン。
そこで悩むのかと思ったらさっそく会いに行った。

なにか展開の早いドラマだわ~
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. インスンはきれいだ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「インスンはきれいだ」第2話 | top | 韓国ドラマ「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」16話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/1-2833ac95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
