kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

「インスンはきれいだ」第11話 :: 2010/01/12(Tue)

サンウが事故に遭ったと聞いて、病院へ駆けつけたインスンだったけど、
そこにはすでにジェウンとジンテが。
外から見守っていたけど、ジェウンに見つかった。
慌ててごまかすインスン。

なんと、ソニョンはお金に困っていたらしい。
優雅に暮らしてるから裕福なんだと思ってたわ。
仕事もなくてお金もないなんて、そんなに追い詰められていたのね。
インスンを売り出したのも単に話題になりたいだけかと思ってたけど、お金のため?
インスンの仕事も、今度は順調みたいですね。

グンスがソニョンを脅迫したと聞いて、インスンはグンスにお金を渡した。
そしてこれ以上母さんを苦しめないでと頼む。
グンスも本気で脅迫したわけじゃなかったのね。でもお金は必要だったと(笑)

グンスは、姉貴といると自分が悪い人間に思えるって言うけど、
苦しんでいるインスンに、さらに心配かけてるからかな。

ジョンアもハープを売ってお金を作ってグンスに渡そうとしたけど、
もうインスンから貰っているから断った。
でもジョンアは、そのまま付いて行っちゃった。

ジェウンは、インスンをライバルだと思ってるから、しきりにけん制。
でも高校時代の話をされて慌てるインスン。
たしかにこのままだと、いつかはばれるよね。

ソニョンは苦しい心をサンウ父に相談。
それを見てしまったサンウ母は夫が浮気してると思ってショックを受ける。
ファンクラブ会長がタレントと会っているだけでは?(笑)

インスンが姿を消したと聞いて、子供の頃に過ごした家をたずねたサンウ。
つらい想い出もあるけれど、インスンとの想い出もある町なんですね。
関連記事
スポンサーサイト


  1. インスンはきれいだ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「インスンはきれいだ」第12話 | top | 「インスンはきれいだ」第9話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/10-0c8f4eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。