kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

「インスンはきれいだ」第12話 :: 2010/01/12(Tue)

その頃、ネットではインスンが服役していたといううわさが広がっていた。
ソニョンは噂の出どころとして、あの叔母を疑っていたけど、そんな人じゃないでしょう。
同級生がいっぱいいるんだから隠せないよね。

ソニョンは叔母さんのところに抗議に行くけど、もちろん叔母が秘密をばらすはずがない。
でもそこで、事件の時にお金がなくて示談にできなかったとか、
本当は不慮の事故だったとか、インスンは被害者の子にいじめられてたという話を聞く。

そこでソニョンが考えた起死回生の一手は、
すべてを公表し、無実の罪であることを訴え世間の同情を引くこと!!

思い切った手段だけど、もし本当にタレントを続けるなら、そうするしかないかも。
週刊誌なんかに、すっぱ抜かれるよりはマシ。
さらにソニョンは被害者家族を買収することまで言い出す。

でも当然インスンは過去をマスコミに公表することは出来ないから、
タレント業はやめると言う。

インスンは過去を公表するという母を非難するけど、
芸能人としてはふつうの考え方だと思う。
物を売るんじゃなくて、イメージを売るような仕事だものね。

でももちろんインスンの考えは違うから、衝突するのも必然なんだけど。

インスンはソ先生に会って仕事をやめてやり直すことを伝える。
サンウにも、いつか自分に自信が持てるようになったら会いましょうと
別れを告げたつもりだったけど、10年でも100年でも待つというサンウ。

お前はいつでも特別な存在だった

高校生の初デートみたいなキスシーンがいいわ~

あ~、でもそこで衝撃の展開が~~
母が無断で記者会見開いて、インスンの過去を公表した!

関連記事


  1. インスンはきれいだ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「インスンはきれいだ」第13話 | top | 「インスンはきれいだ」第11話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/11-7f6ae735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
