kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

「インスンはきれいだ」第13話 :: 2010/01/12(Tue)

無断で会見するソニョンもひどいけど、女優さんの思考なら仕方ない気もする。
むしろ、そういうことを相談する人がいないことが問題よね。
芸能界と一般社会と両方知ってる人のアドバイスがないことがかわいそう。

せっかくいい雰囲気だったインスンとサンウ。
でもインスンは、ショックを受けて、その場から逃げ出した。

サンウはインスンを探して、取材で使った隠れ家に連れて行く。
逃げるなよ
でも、こういうときは絶対逃げるのよ。

まともに目を見れないほど輝いていた
彼女にはずいぶん勇気をもらったし
おかげで成長できたと思う
一緒にいるとなぜな優しくなれる
不思議な力の持ち主だ

必死にインスンを励ますサンウ。

暴露?記者会見をしたことで非難されていたソニョン。
でもサンウ父はインスン母を「記者会見は上出来でしたよ」と励ましていた。
似てる父息子かも・・・

ジョンアはグンスと逃亡中。ジョンアは今のところ気楽だから、本当に楽しそう。
でも、この二人、会うと食べてばっかりのような(笑)

そんな時に、ネットの掲示板に被害者の姉の書き込みがあった。

それは、被害者となった妹がインスンをいじめていたこと、
事件自体は不幸な事故だったこと、
しかし被害者の両親はインスンの言い分をまったく聞かず、
結果としてインスンがすべての責任を負ってしまったこと、
今はインスンを応援してることなどが書かれていた。
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. インスンはきれいだ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「インスンはきれいだ」第14話 | top | 「インスンはきれいだ」第12話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/12-57c8f8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
