kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

「インスンはきれいだ」第14話 :: 2010/01/12(Tue)

遺族の書き込みを読んでも、インスンの気持ちは複雑。

私はあの家族をずっと恨んでた。
当時は言い分さえ聞いてくれなかったのに急に許すだなんて

そりゃ、インスンの立場からしたら勝手な家族に思えるよね。
インスンが有名になったから、自分たちの立場をよくするために言ってるんじゃないかとか
疑いたくなるでしょう・・・
こういう場合、被害者家族へのバッシングも起こるだろうから。

遺族の書き込みでインスンへの同情が集まり、俄然元気を取り戻したソニョン。
母は、ぜんぜん懲りてない~
あいかわらずタレント復帰のことしか考えてないのね。

ジョンアとグンスはずっと逃避行中だったけど、グンスはジョンアを置いて去った。
インスンにジョンアの居場所だけ知らせて。

ジョンアはグンスが思いつめていて自殺でもしそうだと心配する。
やっぱりグンスはわからない。裏でやばいことでもしてるのか?

サンウ母は、今度は息子の部屋でインスンの写真を見つける。
母はジェウンを呼び出して話を聞くけど、ジェウンはここぞをインスンを非難。卑怯なやつ。
母はそれで息子を勘当。
気持ちはわかるけど、この場合、父親が別れるのが道理だよね。
いや、付き合ってるわけじゃないんだけど・・・(笑)

ソニョンと事務所スタッフ?はインスン復帰支援チームを作って、復帰プログラム作り。
女優の母の世間知らずと、世間の勝手さに振り回されて苦しむインスン。

また、あの駅のホームに戻ってしまった・・・
もしかしてまた飛び込むのか・・・

さあ、ここでサンウの勘が試されると思ったら、ちゃんとホームに来たわね(^o^)

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. インスンはきれいだ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「インスンはきれいだ」第15話 | top | 「インスンはきれいだ」第13話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/13-3e77ae74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。