kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」1話 :: 2009/11/24(Tue)

結婚間近で幸せいっぱいキム・ウンジェ。でもその幸せは突然終わる。
なんと婚約者のヨンフンは、上司である社長の姪ウギョンに誘惑されて結婚をドタキャン。
それも結婚式当日に1枚の手紙をバイク便で届けただけで。

ショックを受けたウンジェは、たまたまその場にいたカメラマンのパク・ムヨルと
式場から逃げ出す。

この二人の変な逃走劇は面白い。
花嫁を見捨てられなくて付き合ってしまうムヨル、実はいい人なのが伝わってくる(^^)

しかし社長の姪ウギョンも、あの男のどこがいいのかな?
アイスキャンデーだけで惚れたのか~?

ヨンフンも3年付き合った婚約者を一言でフルとは、薄情もの。
ウンジェとヨンフンの3年の付き合いがどういうものだったかわからないけど、
ウンジェとの現実に追われる生活より、ウギョンのお金で夢をかなえる生活を選んだわけね。
夢を追うと言いながら、そういう意味ではヨンフンは現実主義なのよね。

「悲劇の花嫁に浸りたい」「かっこよく悩んでみたい」っていうウンジェのセリフも納得。
ドラッマチックなことが起こっても、現実の生活は追いかけてくる。

でもウンジェの同僚は結婚式に出ていなかったので、
花婿に逃げられたというウンジェの話を信じない。
新居にお祝いに行きたいという同僚をごまかすためのに、
どうやらウンジェはムヨルを偽夫にするつもりらしい。
関連記事


  1. ミス・キムの10億作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」2話 | top | 宮廷女官チャングムの誓い」54話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/131-e6bd113d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
