kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」2話 :: 2009/11/25(Wed)

春雨で釣られてしまったムヨル(笑)

偽夫になってくれるように口説き落とすシーンから、
偽夫になって新居でのお祝いの芝居まで、もう笑いっぱなし。
チ・ジニはミン・ヂョンホのイメージが強いから1話ではまだ違和感があったけど、
だんだん見慣れてきた。

お気楽そうな坊ちゃんのムヨルだったけど、父親が逮捕されて破産。
どら息子から一転、借金に追われる立場に。
家も車もすべて手放し、ウェディングカメラマンのバイトを始める。

そして仕事で出会った花嫁がウンジェの同僚。
北陽のあぶちゃん似の彼女(あとでジヒという名前だと判明)。
仕事をくびになってバイトしてると勘違いされてしまった。

一方、ヨンフンの誕生日に思い出の喫茶店に出かけたウンジェ。
偶然なのか、そこにヨンフンも現れる。
ヨンフンは忘れ物でも取りに来たような感じだったけど、
ウンジェはヨンフンも二人のお思い出に浸るために来たと勘違い。
お金を貯めてヨンフンを取り戻す計画を立てる。

ウンジェの「あなたを選んだ自分に自信がある」というのはいい言葉だけど、
ヨンフン見てると、そうも思えなくなるのよね。
ウンジェの選び間違いです(笑)

ウギョンはヨンフンのために天体観測の出来る家の購入を計画。
候補に挙がったのがムヨルの実家。

ムヨルは仕事先でウンジェの結婚写真を見つけて
何か企んでるらしいし、複雑に絡んできましたね。

そういえば、あの大家一家も面白い。
ダンナはサンドゥの校長先生で、奥さんはチョン最高尚宮。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. ミス・キムの10億作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」3話 | top | 韓国ドラマ「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」1話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/132-74cf8434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
