kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」3話 :: 2009/11/25(Wed)

家を手放すように嫌がらせをしてる借金取りに
ムヨルお母さんはスタントマンが来たと楽しそう(笑)
なかなかいいキャラだね。
韓国ドラマのお母さんキャラはいつも面白くて好き。
でも嫌がらせをするのに、自分の頭叩くのは嫌だよね(笑)

ウンジェとムヨルの共同生活、というより居候のムヨル(^^;)
細かい節約にうるさいウンジェに、つい「これだから新郎に逃げられるんだ」
ときついことを言ってしまう。
ショックで落ち込むウンジェ。
ずっとお笑い満載で来てたから、ウンジェの傷を忘れてました。

さすがに反省したムヨルはお花を買ってきて、さらに1時間土下座。
それでも許してもらえない。

しかも、ウンジェはあぶちゃん似の同僚の結婚式に出席。
当然、自分のことを思い出してしまうウンジェ。

でもブサイクな新郎と見た途端に明るくなるウンジェと同僚が正直(笑)
そういえいばウンジェの偽夫がイケメンで、女性陣はちょっといじわるになってたしね(笑)

ウンジェとムヨルは連れ立ってムヨルの実家へ。
そうか、あそこで結婚写真撮ってんだっけ。これも忘れてたわ(^^;)
そこへ来合わせたヨンフンとウギョン。

ヨンフンを取り戻すためと、実家を手放さないために結託する二人。
でもヨンフンはもう要らないんじゃ・・・?

あ、牛乳泥棒は犯罪だと思うよ(笑)
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. ミス・キムの10億作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」4話 | top | 韓国ドラマ「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」2話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/133-9874f723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
