kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」4話 :: 2009/11/25(Wed)

ウンジェとムヨルはお金を貯めるために、ついに共同戦線を張る。

牛乳配達や皿洗いでは稼ぎも高が知れてるから、商売を始めることにしたらしい。
「1杯のかけそば」ならぬ「1杯のうどん」で繁盛店の調査(笑)
でも開店資金が足りず、中心部に店を持つことは挫折。

結局、郊外に花屋を開店。貯金あったのね、ウンジェ。
花屋って、なんか難しそうな商売だと思うけど、
韓国人は花を贈るのが好きだと聞いたことあるし、日本よりは需要が多いのかも。

店番のバイトはモデルのジニ(サンドゥのハン・セラなのね)と、
大家の息子、ユニークキャラのボンギュ。

ところで、サラ金の社長は、なんとウンジェに惚れたらしい。
牛乳代の取り立てに、あんな強面が勢ぞろいして来たら怖いよね(笑)

そういえばムヨルの借金の支払いは大丈夫なんだろうか?
店の名義とか心配。

ウンジェの設計事務所は吸収合併されることになってしまったらしい。
その仕掛け人がウギョン?

余談。
ムヨルお母さま、赤のジャケットに緑のスカートとはすごいセンス(^^;)
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. ミス・キムの10億作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」5話 | top | 韓国ドラマ「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」3話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/134-077d01ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
