kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」5話 :: 2009/11/26(Thu)

笑った~
こういう、最初からお互いにうまくやろうと思わない同居は気楽でいいかもね。
無理に合わせようとしないから、違うところがあっても気にならない。
なんか楽しそうに思えるよ。

ついにウンジェの会社に乗り込んできたウギョン。
合併話が出たのが3ヶ月前なら、ウンジェとは無関係ということで納得。
でもウギョンの気持ちはそれでは済まないみたい。どんな手段に出てくるやら。

とりあえずファッションで競ってるのはジヒだけど、
あそこまでセレブだと競う気も起きないよね。ふつうは(^^;)
でもウンジェも朝のファッションショーやるほどには意識はしてるのね。
「妻よ 浮気してるのか?」はうけた(笑)

そこでウギョンは、ウンジェが結婚したことになってるのを知る。
そのあとすぐに調査までするところがすごい。
で、ムヨルと同居してることをヨンフンにばらす。

でも、ヨンフンもピアノの弾き語りとは、やるではないか。
ただのオタクではなかったか。
そうなるとウギョンとは、お似合いだよね。
買われちゃった男って感じではあるけど。

ミスキムフラワーは、けっこう繁盛してるらしい。
あの手下が調査してるから、なにか企んでると思ったら、
やっぱり店の妨害だった。
でも取り立て屋ご一行は、ムヨルママと仲良しになってたのね(笑)

で、あのサラ金のおやじはチェ社長というのか。
すっかりウンジェに惚れたみたいね。
ムヨルもライバルの出現で心騒いでるみたいだし、ウンジェを守ってくれてた♪
チェ社長がライバルかどうかは疑問だけど(笑)

土曜日なのか、会社も明るいうちに終わり。
ジヒにはダンナが、ウギョンにはヨンフンが迎えに来る。
そこに居合わせてしまったウンジェ。
「迎えなら私にも居ますので」と言った時、絶対、自転車ムヨルが来ると思ったよね~
あれは笑った。

ミスキムフラワーに婚約式のお花の依頼。
どうやらウギョンとヨンフンの式みたいね。

ところで、面会に行ったムヨルの家族。
上から自由に手が出せるなら、あの板は何のためにあるんだろう??
あまりめげてないらしい父親といい、浮世離れした両親ですね。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. ミス・キムの10億作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」6話 | top | 韓国ドラマ「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」4話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/135-558e5496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
