kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」6話 :: 2009/11/26(Thu)

ウギョン、根性悪い~

婚約式の花をミスキムフラワーに発注したり、
仕事のない部署に異動させたり、やることが汚いわね。
ここまで性格悪いとは思わなかった。

ウギョンとヨンフンは、二人ともどこがいいのかわからない。
そういう意味ではお似合い。

そしてヨンフンの婚約式だと知ってしまうウンジェ。
でも花はちゃんと式の前に準備して欲しいけど。

その夜、ついにムヨルがヨンフンを殴った~と思ったら、
夢の中だったのか(笑)

ムヨルはウンジェに問いただす。
「どうしてあの男にこだわるのか?」
私も聞きたい!
あのルービックキューブ男のどこがいいのか?(笑)

ムヨルの気持ちはかなりウンジェに傾いてきたみたいね♪

でもあの大家一家はなんでいつも外でごはん食べてるの?
サングラスの最高尚宮もすごいけど、息子と歳が離れすぎてないか?
親子というより孫と祖父母に見えます。

そういえば洗濯機は韓国語でも「洗濯機」なのね。聞いててわかった(^^)
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. ミス・キムの10億作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」7話 | top | 韓国ドラマ「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」5話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/136-5faeeac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
