kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」7話 :: 2009/11/26(Thu)

ウンジェの異動部署は資料課とは名ばかりの倉庫、というより物置。

やることがないと、時間が進むのは遅い。
PCまでないのはつらいね~
上司になったウギョンはちくちく嫌味言うし、
次第にイライラをつのらせるウンジェ。

ホント嫌な女だな~ウギョン。

花屋もチェ社長の妨害でまったく売れない。
でも、お客が来なければこちらから行くというのは正しいよ。
がんばれ~と思ったら、違法販売で捕まりそうになってしまう(^^;)

疲れと苛立ちで、周りが見えなくなったウンジェは仲間に八つ当たり。
こういう時って、自分だけが苦労してる気になるんだよね。
必死に汚れ仕事してるムヨルのことにも気が付かない。

あげくにサラ金社長の手先の花売りおばさんと大喧嘩して、
警察に連れて行かれるはめに。
助けを求めてムヨルに電話するが、肝心な時に仕事中で出られない。
間が悪い。
そして、最後に助けを求めたのがヨンフン。

そこでまたすぐ飛んで来るわけですよ。ヨンフンが。
こういう時はどんな男も急に騎士道精神に目覚めてしまうのよね。
今回、ウンジェ目線で見てるから、「よく来た」と思うけど、
ウギョンの視点で見れば、「なんで今さら呼び出されてほいほい行くのよ」と、
怒りたくなるのも当然なんだけどね。

だからもう、ウンジェもヨンフンに拘るのやめた方がいいよ。
ウンジェの苦労はヨンフンを諦めれ終わるんだから。
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. ミス・キムの10億作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」8話 | top | 韓国ドラマ「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」6話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/137-c4f91aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
