kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

「インスンはきれいだ」第15話 :: 2010/01/12(Tue)

突然サンウにアメリカ行きの辞令。
なぜここで?
もしかして二人でアメリカに移住して終わり?

このドラマ、7話くらいまでは展開が早くて先も読めなくて面白かったけど、
その後は、わかりきった話になってしまった。
もう14話で終わってよかったような気がするんですけどね。

さて、
ソニョンはインスン復帰のために、被害者遺族とインスンが一緒にテレビに出ることを企画。
でもそのために遺族にお金を渡して非難される。
まあ、それだけはやっちゃいけないことよね。

でも、母の価値観は芸能界で有名になること人気者になることだけだから、
いくら言ってもわからないだろうね。
こういう人は誰かが付きっきりで管理しないといけないのかも。

でもインスンは記者会見で母をかばって、引退を宣言。
サンウとも仲直り。

そこで、突然、グンス衝撃の告白

グンスのキャラがどうしても掴めないと思ってたけど、そういうことだったのか~
あ~、驚いた。
それは読めなかったけど、なにか意味があるんだろうか??
要するに「インスンは無実でした」で終わりたいということなのかな。

あと1話、何があるのかと思ってたけど、なるほど・・・

関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. インスンはきれいだ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「インスンはきれいだ」第16話 (最終回) | top | 「インスンはきれいだ」第14話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/14-2b9de027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
