kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」11話 :: 2009/11/27(Fri)

もう、ヨンフン見るだけでむかつくんですけど(笑)

やっぱり軽症だったムヨル。
でも犠牲者が出てしまった、と思ったら包帯男はぐるだったのか。
ぐるだけど、本当に怪我してたのね。自分のミスだからね~情けない。

請求された賠償金は2億2千500万円。
本当に半端な金額。
そんなきっちりした金額設定するのは、やっぱりチェ社長(笑)

そんな工作が進んでるとも知らず、ヨンフンは、まだ未練たらたら。
もう諦めればいいのに。
でもウンジェも、まだ迷ってるんだよね~
あれだけ仕打ちされたのに、まだ戻る気があるなんて信じられない心理。
そこまでいい男とも思えないよ。

でもまあ、ヨンフンがウギョンに頼んだおかげでムヨルは釈放された。
それでもついに家を手放すことになってしまった。
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. ミス・キムの10億作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」12話 | top | 韓国ドラマ「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」10話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/141-1f98828b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
