kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」12話 :: 2009/11/28(Sat)

ついに家を明け渡す日が来ました。
でも、あの家を手に入れて楽しいか?
もともとはヨンフンのわがままで狙われたんだよね。

ヨンフンは家が手に入ったということは結婚することだって、
わかってるのかしらね~
それなのにまだウンジェにちょっかい出してます。
もう、邪魔!

サラ金社長はムヨルを無一文にして、
さらにウンジェの貯金まで吐き出させるつもりらしい。
目的は、あの部屋から追い出すこと。
部屋がある限り二人はいっしょに住み続ける、って、
もう目的が変わってるじゃないですか(^^;)

家賃が払えなくなったウンジェは地下の倉庫に。
韓ドラ恒例、半地下の家。いや、半地下の部屋(^^;)
それにしても大家さんはケチなだけあって大きな家だ。

ウギョンとヨンフンの結婚が決まったと知ってショックを受けるウンジェ。
だからどうでもいいよ~、あの男は!

ウンジェも、裏工作するなら、ウンジェとムヨルをくっ付けるように仕向けた方が
万時うまく行くのにね。

ウギョンは会社からもウンジェを追い出そうとしてる。
でもそれがバレてしまった。
あんな簡単にゴミに捨てるとは迂闊というか、そこまで考えなかったんだろうね。

言い争うウンジェとウギョンを見て、ウギョンに歩み寄るヨンフン。
ムヨルを介抱するウンジェの姿を見て悟ったのかな。
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. ミス・キムの10億作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」13話 | top | 韓国ドラマ「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」11話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/142-48619557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
