kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」13話 :: 2009/11/28(Sat)

本当にあのエレベーターはいつもウギョンが乗ってる(笑)

ウンジェはヨンフンに見捨てられたと泣いてるけど、
本当にあの男のどこがいいいのかわからない。
むしろ、これで切れたなら、せいせいするね、私は(笑)

でも「愛しのクレメンタイン」あんな歌だったっけ?(笑)

ウンジェも上司を引っ叩いてしまったので、ついにクビ。
濡れ衣は悔しいけどね。

無職になってしまったウンジェはムヨルと浮気調査の仕事。
でも追いかけていた男は麻薬の密売人で、また失敗。
やっぱり夜中までバイトするしかない。

そこへ現れたのは、サラ金のチェ社長。
ウンジェを追い詰めて、自分が救いの手を差し伸べるという計画。
そんな見え透いた誘いは当然突っぱねるかと思ったら、
うっかりなびきそうになってしまうくらい疲れ果て、落ち込んでいるウンジェ。

そんなウンジェを見てムヨルもつらいよね。
自分にも力がないんだから。

「化粧品が切れたのに買うお金もない」というウンジェに
大事なカメラを売って化粧品を買うムヨル。
切ない・・・

店の外でウンジェを待ち伏せしてるチェ社長のもとに来合わせたのは、
あの大喧嘩の相手、花売りおばさん。
話し合う二人を見て、ウンジェはすべてが仕組まれたものだと知る。

そのままウギョンのところへ談判に。
ついに宣戦布告。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. ミス・キムの10億作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」14話 | top | 韓国ドラマ「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」12話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/143-c706cdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
