kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」14話 :: 2009/11/29(Sun)

ウギョンは何があっても自分のやり方を変えないのね。
髪は切っても性格は変わらない。

目的のために手段を選ばない・・・というより、
取る手段はいつも裏工作ばかり。
それでは最後には追い詰められて逃げ場を失うよ。
「ふだんは正攻法。時々裏工作」くらいじゃないとね。

まして「パクさんに危害が及んでもいいのかしら」なんて、
怖い・・・
ヤ○ザですね(笑)

ムヨルはなにげなく告白してます♪

ミスキムは一人じゃない
俺がいるだろ
何でも俺と一緒にしよう
笑うのも一緒
泣くのも一緒
誰かを"のす"のも一緒だ
何をしたって許せるよ

お互いに相手を思いやる言葉を話しながら
二人で寝た振りしてるシーン、いいね(^^)

このまま、うまく行くのかと思ったけど、
まだウンジェはヨンフンの方がいいのかな~
どうもそこが納得いかない!

ウンジェはついに事業を始めます。
ヨンフンの冷暖房装置を本格的に開発することに。
かなりお金がかかると思うけど、大丈夫なのかな?
一応チェ社長の出資ということだけど、
実験装置とか簡単に揃うものでもないよね。
まあそこはドラマの主題でもないので、あっさり片付けてたけど。

でも、またそこでウギョンの妨害が入るわけです。
あいかわらず汚い手を使うね。

もう目的がヨンフンなのかウンジェ潰しなのか、わからなくなってますね。
だってヨンフンを取り返すためなら、逆効果だよね。

でもウギョンも本当に悪事をやるには、うかつです。
携帯にチェ社長を本名で登録してたから、
ヨンフンに悪事がバレちゃいました。

これでウギョンとヨンフンは終わったということですね。

しかし、チェ社長は運転、ど下手だったのか。
しかも字は丸文字(笑)
しかもジョンジェに愛されてる(^^)

でもさ、ジョンジェを首にしても次の運転手雇えばいいのに。
お金あるんだから。
手下は一人しかいない事務所なのか?(笑)
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. ミス・キムの10億作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」15話 | top | 韓国ドラマ「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」13話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/144-93141ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
