kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」15話 :: 2009/11/29(Sun)

つくづく嫌な女だね。ウギョンは。

ほとんど、というか完璧にヤクザです(-_-;)
チェ社長といいコンビ。
ふたりで裏街道を歩いてください。

チェ社長も、もう少し見込みのある男かと思ってたけど、
やっぱりダメ男だった。

ヨンフンにウンジェの妨害したのかと聞かれて、
また、しらを切るウギョン。
いつも言うのは嘘ばかり。

ヨンフンは「人の心をつかむ術を知らないね」と言ってたけど、
そんな女に金で買われそうになった、あなたに言われたくないよ(-_-;)

ウンジェとヨンフンはプロジェクトの思案作りで夜中まで仕事。
ムヨルは無理やり理由をつけて事務所に出かけるけど、
そこで見たのはヨンフンに寄り添うウンジェ。
ウンジェはただ寝てただけだったんだけど。

なにやら仕事では息ぴったりのウンジェとヨンフン。
そんな二人を見て諦めてしまうムヨル。
ついに身を引く決意をする。

最後に事務所に寄ったムヨル。
ウンジェの机に座って思い出に浸ってたけど、
しかしそこにチェ一家の襲撃が~~

あんなに手下がいるのに運転手はいないのか?
あの連中はパートなのだろうか?

でも必死にデータを守ったムヨル。
殴られてボロボロです。

ところで、名コンビ復活でしたね。
チェ社長とジョンジェだけど(笑)

関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. ミス・キムの10億作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」16話 | top | 韓国ドラマ「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」14話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/145-478ca012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
