kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

「インスンはきれいだ」第16話 (最終回) :: 2010/01/12(Tue)


グンス、やっぱり逃げたのか・・・と思ったら、取立て屋に刺された。
(いつも追っかけてきて殴るだけの取立て屋だったけど・・・)

インスン、これはつらいね。
自分の過去は自分で消化して立ち直ることが出来るけど、
大切な人に与えた痛みは、なかなか忘れることが出来ない。

私はすべてを忘れて立ち直った。
私にとっては もう過ぎたことなのに こんなにあなたを苦しめていたのね。
今までずっとつらかったでしょう

結局、グンスが一番悲惨だったということですね。
もっと早く言うことができたら、立ち直るきっかけもつかめただろうに、
むしろインスンが立ち直ってしまったことで、
真実を自分ひとりで抱え込んで生きなくてはならなくなった。

いえ、生きていくことが出来なくなってしまった・・・

サンウもなんで逃がしたのよ~
捕まえてあげた方が救われたのに・・・


インスンはサンドイッチ店を開店して、あっという間に1年。

結局サンウは一人でアメリカへ行ったということだけど、
ドラマではすぐ帰ってきた感じ(笑)

グンス一人が悲惨な終わり方でした・・・
このドラマ、グンスの視点で続編があったら面白そうです。

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. インスンはきれいだ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「恋愛結婚」第1話 | top | 「インスンはきれいだ」第15話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/15-89741d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。