kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」5話 :: 2009/09/26(Sat)

このドラマを午後10時に見るのはお腹が空きませんか?(笑)
豚肉の炭火焼き、美味しそうだったよね(^^)
でもあの王様は今のところ登場しても試食ばかり~

そして、お飾りの最高尚官にしようとしたチョン尚官が、
実はやり手の実力者というのも面白い。
チェ一族も目論見が外れたわね。
権力におもねらない人らしいから、これからの対決が楽しみです。

考えるとクミョンもかわいそう。好きな人とも別れたんだよね…
料理の英才教育というのも驚き。
でも一族の浮沈を左右する存在なんだから大変よね。
それにしても、あの大量の松の実の使い道は何?

カンドックはちゃんとした料理人だったのか(゚o゚)
ただのグータラ亭主かと思ってたよ(^^;)
で、「左利きの熊」には笑ったけど(笑)
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 宮廷女官チャングムの誓い
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」6話 | top | 韓国ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」4話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/150-6c9e6546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
