kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」10話 :: 2009/09/27(Sun)

よくまあ、毎回毎回トラブルに巻き込まれるものだ(笑)
クミョンは韓ドラおなじみのいじめキャラではないものの、
クミョンが原因でトラブルに遭うんだから同じようなものね。
でもまあ、冷麺が好評だろうということでは誰も心配してなかったと思うけど(笑)

テソンカンに隠された母親の料理日誌を探すために、
夜毎テソンカンに忍び込むチャングム。
ミョンイも正確な隠し場所を教えて置けばよかったのに、と思うよね。
まあ、チャングムがテソンカンを知らないんだから正確にというのは無理でも、
棚の中とか柱の上とか、そのくらい教えてもいいのに。

 「食事を与えないのは仕方ない。眠らせないのもよしとしよう。
  しかし水を与えないというのはどういうことだ!」誰かさんのセリフだわ(^w^)

チョン最高尚宮はだんだん怖いキャラになっていませんか?
最初は物のわかった人に思えたんだけどね。
今回は特に厳しい。ま、また助かるんだろうけどね(笑)

そして、クミョンの初恋の人はミン・ジョンホだった…
クミョンも今までは典型的優等生だったけど、キャラが変わりそうで心配です。
チャングムとチョンホを見る目は怖かったよ。

そうそう、あの狩はお泊りだからベッドがあったのね。
納得でした。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 宮廷女官チャングムの誓い
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」11話 | top | 韓国ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」9話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/155-79a6cb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
