kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」22話「無念の死」 :: 2009/10/03(Sat)

今までけっこう気楽に見てたんだけど、今回はちょっと違ってた。

なんて勝手なやつらなんだ。
それに、つるんでる尚宮たち。根性悪すぎるよ~
皇太后もあそこまで逆らわれて気分を害さないのかしらね?
チェ尚宮は「皇太后様はこういう騒ぎがお嫌い」って言ってたけど、
その騒ぎを起こしてるのは自分ではないか。

チョン尚宮の最期は悲しかったです。
回想シーンでは思わず涙・・・
懐の深い、大きな人物でしたよね。

それにしてもチャングムは強い。
考えればずっと一人で生きてきたんだものね。
「ハン尚宮様はまだなんの仕事もなさっていません」
考えればそうなんだけど、なかなか言えないことだ。
でもそれで孤立して気弱になっていたハン尚宮も目が覚めたみたいね。
こういうところはさすがチャングムの師匠でした。
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 宮廷女官チャングムの誓い
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」23話「横領発覚」 | top | 韓国ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」21話「野いちごの味」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/166-2a943169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
