kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「恋愛結婚」第2話 :: 2010/01/17(Sun)


パク・ヒョンス弁護士には賭博好きの兄がいて、ヒョンスは兄の借金に追われてるらしい。
あの男たちは借金取りだったのね。
でもダメ兄に嫌気がさしていたパク・ヒョンスは旅立つことを決意。
飛行機に乗ったけど、兄の自殺予告の電話を聞いて、離陸直前の飛行機を降りた。
結局、兄の行方はわからず、謝金返済のために先輩弁護士の事務所で働くことになった。

貯金もないガンヒョンは父親に借りた2000万ウォンと、
ギョンファンが振り込んだ慰謝料2000万ウォンで和解金を支払う。
ギョンファンはやっぱりガンヒョンから逃げたのね~(笑)

職探しのガンヒョンは、以前スカウトされた再婚専門情報会社へ売り込みに。
独身は採用できないと言われたけど、バツイチの振りをするってことで就職。
でもあんな変な社員ばっかりの職場だったら、それは採用されるかも(笑)

で、この再婚専門情報会社の隣が、ヒョンスが働くことになった離婚専門弁護士事務所。
さらに再婚専門社長と離婚専門弁護士は元夫婦!
もうややこしい関係だ(笑)

さて、お酒が飲めないガンヒョンは職場の飲み会を酔った振りをして逃げ出した。
それを見ていたヒョンスは心配して、後を追う。
そこで父親のタクシーに乗るガンヒョンを見て誘拐と勘違い。
自分もタクシーで追いかける。漫画か~(笑)
ま、誤解だったことはすぐわかるんだけどね。

再婚と離婚の元夫婦は、まだ飲んでて、どちらの新人が先に来るかで賭け。
負けたガンヒョンは一気飲みさせられる。
でもアルコール分解酵素がないガンヒョンは1杯でグダグダ。

そんな酔っ払いにヒョンスは、「女たらし チクリ魔 二重人格 悪徳弁護士」と言われて
傷ついた?(笑)
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 恋愛結婚
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「恋愛結婚」第3話 | top | 韓国ドラマ「恋愛結婚」第1話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/17-5b4d9609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
