kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」25話 :: 2009/10/05(Mon)

ハン最高尚宮とチャングムがやっとお互いのことがわかって、
ミョンイの思い出話に浸る二人を見てよかったよかったと思ってたら、
ついに本格的な危機に襲われてしまった。
命の危険があるなんて、これはもう食材が盗まれるなんてレベルの問題じゃない!
チェ一族は本当の悪なのね。
それにしても失脚してからのチェ尚宮はただ座ってるだけの存在か?
その分クミョンが悪巧みの首謀者になってしまってる。
「なんで私がこんなことまで」・・・もう戻れないのかな。

ところでクミョンはパンスルの娘かと思ってたけど、
「おじさん」て言ってたね。他の兄弟の娘なのか。

チャングムを守るためにハン最高尚宮は
チェ尚宮、クミョン、ヨンノを太平館に送る。
そのことを聞いたチェ尚宮は「ひどすぎる」って怒ってたけど、
自分だってハン尚宮とチャングムを太平館送りにしたんだから同じこと。
でも太平館に行くということはそんなにひどいことなのか?
ヨンノは使われてるだけだから、ちょっと気の毒だったけどね。

でも王様が温泉に行くことがチェ一族に知れてしまい、
王宮を出たハン最高尚宮とチャングムが狙われる。
刺客はまたあいつなのね。でもみんな何歳?(笑)

さいわい襲撃はミン・ジョンホが密かに付けていた護衛によって防がれる。
さすが!

でも王様が倒れてしまって、さらに危機が迫るらしい。
アヒルの食いすぎじゃないのか?(^^;)
・・・なんて言ってる場合じゃないらしいから心配。
チャングムがまだ死ぬはずはないんだけど。

トックおばさんの「おまえは女官なんだよ」はせつなかった・・・
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 宮廷女官チャングムの誓い
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」26話 | top | 韓国ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」24話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/175-e2d6c3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
