kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」26話 :: 2009/10/05(Mon)

今回はあまりに急に話が展開したから感想が書きにくい。
このドラマは、チャングムが宮廷で様々な困難を克服しながら
最後には最高尚宮になるドラマだと思っていたから、もっと気楽な話かと思っていたのよね。
チェ一族の陰謀がここまで深いものだったとは意外でした。
政敵や障害になるハン最高尚宮たちをまとめて葬り去ろうとするとは恐ろしい。
私も歴史好きだから、権力争いの陰謀では何人もの犠牲者が出るのはわかってるけど、
クミョン、いいのか、このままで・・・

でもあのアヒル料理は王様しか食べなかったのかな?
3羽も買ったのに。
同行した臣下も食べるんじゃないの?

王様も寝ているうちに大変なことになってるのに、早く気が付かないのかな~
本当は何の病気なんだろう??

クミョンもチョンホだけは守りたいのね。
でもチェ一族が許すのかな?
まあ、いくら陰謀をたくらんでも、この先クミョンがいなかったら、
どうにもならないから折れるんだろうね。
というか、チョンホもまだ死なないでしょう(笑)

来週見るのがコワイよ~
今回は皇后の力も及ばないのか・・・
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 宮廷女官チャングムの誓い
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」27話 | top | 韓国ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」25話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/176-27fd80db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
