kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」29話 :: 2009/10/07(Wed)

あの~、済州島は冬なんですか?春なんですか?(笑)
チャングムがチョンホの宿営地を尋ねたシーンでは雪景色。
でもその他のシーンは雪なんかないし、暖かそうなのよね。
やっぱりアバウト(笑)
でも済州島で雪が降るってはじめて知りました。
それならチャングムも山まで水汲みに行かなくても雪を解かせばよかったのにね。

今回は楽しいエピソードが多くて面白かった。
ミン・ジョンホ、鼻の下伸ばしすぎ~(笑)
チャングムと話してる時は本当に嬉しそうなのよね。
あれでは噂になるのも当然です(笑)

パク・グマンもやっぱりい人だっただし、チャンドクもそれなりの人物だったというわけですね。
でも宮中から医女長に迎えたいという辞令が来るとか、
皮膚病や腫れ物に関しては国内でも一番とか、話が出来すぎですけどね(笑)

さらには、トック夫妻がおめでた(~O~;)
どういう伏線なんだろう??(笑)
でも、でも、幼いチャングムをかわいがってくれていたお兄ちゃん・・・
いつの間にか死んでたんですね。それは悲しい。

ヨンセンはすっかり強くなって、チェ最高尚宮にも反抗。
そうか、あの犬がきっかけになるのね。あの予告の・・・(^^)

宮中で腹黒い策謀やってるより済州島で暮らす方が楽しそうだよね~
チャングムには両親やハン尚宮の汚名を晴らす方が大切なんだろうけど・・・


関連記事
スポンサーサイト


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 宮廷女官チャングムの誓い
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」30話 | top | 韓国ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」28話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/179-847c1607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
