kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「恋愛結婚」第3話 :: 2010/01/17(Sun)



結局、ヒョンスは酔いつぶれたガンヒョンをホテルの自分の部屋に運んだのね。
自分は別の部屋を取ってたけど。別の部屋なら、あの手紙は要らないかと(笑)
あの元夫婦も泊まったのか~(笑)

ガンヒョンが前の会社で問題起こしてたことがばれた。
さらに、あの頭の軽そうな派手なマダムが解約を言い出して、ガンヒョン危機。
ヒョンスに相談しに行くけど、夜中の12時まで仕事とはたいへんね。

でも終電がなくなって、ガンヒョンを車で送っていく。
そこへ元妻からの電話。わ~、気まずいよね。
別れても友達というヒョンスと元妻の話に、「私は彼とは友達になれない」ってガンヒョン。
完全にバツイチモードになってますが(笑)

数学が趣味と言うヒョンスの話をもとに顧客を説得するところを見てると、
ガンヒョンが有能というのもわかるわね。
そんなガンヒョンが軽い派手マダムに紹介したのが子持ちの平凡な男性。
こういうカップルが上手く行くのかも。

問題も解決して前向きになったガンヒョン。
そこへ現れたのがギョンファンだ~~
離婚専門事務所で働くことになったらしい。
でも大学の先輩後輩ということで、ごまかした。

ギョンファンに再会して態度がおかしいガンヒョン。
指輪の跡を消そうとして、あの屋上の椅子で陽に当ててたけど、
そのまま眠っちゃって、そこにヒョンスが来て上に座っちゃった。
もう、ありえないでしょう~~(笑)
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 恋愛結婚
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「恋愛結婚」第4話 | top | 韓国ドラマ「恋愛結婚」第2話 >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/18-762caabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
