kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

「宮廷女官チャングムの誓い」35話 :: 2009/10/09(Fri)

クミョンもチェ尚宮も幽霊に出会った気分だろうね。
皇后の流産も、その後の体力が回復しないのも、どうやらチェ一族の仕業みたいで、
あいかわらず陰険なことやってるのね~

チャングムがクミョンに言った言葉、「お幸せですか? だといいんですが。
その座を手にするために大事なものを捨てたんですものね」
それはチャングムにも言えるんでないかい?

さらにクミョンとチェ尚宮の脅し文句。
「ここにはいられないわよ」「無事に済むと思うのか」
宮中はやっぱり暗くてコワイ・・・
でもチャングムもクミョンには「関わったのが間違いでした」なんて
ストーカーか危ない人みたいに言われてるんだけど(笑)
しつこく復讐を計画してますからね。

そして、ミン尚宮、チャンイ、ヨンセンにも再会出来てよかった。
ホンイも元気だったんだ・・・
でもヨンセンは王様に忘れられてるのね。
一時の気まぐれだったのか?
チェ一族の陰謀か?

でも~、シン教授が内医院に来たのには驚いた!
たしか、ミスをして閑職に追いやられてたんだよね? なぜに復活?
チャングムとあんなに味のある別れ方をして、いい師匠だったね~と感動してたのに、
もう再登場とは、ちょっと裏切られた気がしないでもない(笑)
まあ、チャングムの味方だし、優秀な医師だからいいんだけどね。
ウンベクもいるし、結局みんな集まってくるのね(笑)

左賛成とミン・ジョンホもいよいよ攻撃に移るらしい。
ミン・ジョンホがパンスルを脅してたものね。
「チャングムさんを中傷したりすれば、宣戦布告と受け止める」
かっこいい!!

うっかり忘れてたけど、チョン・ユンスはチェ一族とつながってたんだっけ。
ヨリも皇后の診断を偽ってるような感じだし、チェ一族派もはびこってるね。

見習いの指導を任されたチボク。
また変なキャラが出て来ました(笑)
また今までのパターン「一見変人風でも実は能力がある人物」という人間かと思ったら、
今度は本当にダメ人間みたい(笑)
よく医務官になれたもんだ・・・
関連記事
スポンサーサイト


  1. 宮廷女官チャングムの誓い
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「宮廷女官チャングムの誓い」36話 | top | 「宮廷女官チャングムの誓い」34話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/185-aa0a1c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
