kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「恋愛結婚」第4話 :: 2010/01/17(Sun)



あの軽派手マダムと紹介した男性が同時に解約を言い出して、また大騒ぎ。
紹介された相手に子供がいることを隠してたから契約違反というけど、
相手はお見合いに子供をつれて来てたのに。
けっこうあくどいオバサンだったのね(笑)

その電話を受けて慌てて屋上から降りてきた二人だけど、
ガンヒョンの顔の怪我をヒョンスが見てるところをキスシーンと誤解された。
今度は少女マンガですね(笑)

またクビになったガンヒョンは、あのピンクの風呂敷包みを隣の事務所に預けて調査開始。
ヒョンスの部屋に置きに行くけど、匂いを嗅ぐなって(笑)

ヒョンスの元妻ファヨンとソンホ社長はいとこなのか。
もう全員つながってるわけね(笑)

で、ギョンファンは、何がしたいわけ?
ヒョンスとガンヒョンが付き合っても、二人とも独身なんだから問題ないじゃないか~

そして部屋と荷物と私・・・
まず、ガンヒョンの荷物が置いてあるヒョンスの部屋にファヨンが来て、
それがガンヒョンの荷物だと知って複雑な顔。

その荷物を取りに来たガンヒョンがヒョンスの部屋で、
たそがれているところへギョンファンが来る。
ガンヒョンとギョンファンがケンカしてるところへ、今度はヒョンスが帰って来る、と。

もうややこしいな~(笑)

そこでヒョンスのアドバイスから共同謀議の可能性を知ったガンヒョンは、
子供のあとを付けて二人が同棲してるところを見つけた。
でも確証がない。

また相談に来たガンヒョンを一度は突き放したヒョンスだったけど、
(たしかに入りびたって、タダで相談されても困るだろう)
「チクリ魔 二重人格 悪徳弁護士」の罪滅ぼしに協力。
チクったのは同僚だったけどね。

お礼に世界一美味しいラーメンをご馳走するというガンヒョン。
でもヒョンスは残したらしい。庶民の味は口に合わなかったのかな。
でも釣り人を見て豹変(笑)
夜釣りに付き合わされたガンヒョンは帰りの車で爆睡。
ヒョンスも眠気に勝てず途中の駐車場で朝までお休み。
朝帰りですよ(笑)

またなにか起こりそうですね~(^w^)
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 恋愛結婚
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「恋愛結婚」第5話 | top | 韓国ドラマ「恋愛結婚」第3話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/19-3a152b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
