kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

「宮廷女官チャングムの誓い」52話 :: 2009/10/21(Wed)

なんだ、この展開は?
いきなり悲恋ものになってた(笑)
ミン・ジョンホにライバル登場と思ったら、相手は中宗。
これは厳しい戦いですよ。

「チャングムを側室に」というのは皇太后の形式主義の頭の硬さから来た言葉だったのね


それは誤解というものと思ったら、どうやら中宗の気持ちも動いてるみたい。
「余も気付かなかった。母上があのようにおっしゃるまでは」
これって告白じゃないですか~

そして中宗とミン・ジョンホが、どちらが先にチャングムと出会ったのか、
寄り縁が深いか争ってますよ~
なにやら不穏な空気(笑)
中宗とチャングムが楽しそうに話しているのを、
木の陰から見ているミン・ジョンホ…
どうなるんだろう??

でも「夢に出てくるのだ。余が追放した妃や死刑にした側室が」とは。
そんなに王宮の女性を殺してたのか…

ヨンセンがチャングムとミン・ジョンホが思い合った仲であることを、
中宗に打ち明ける。
これって話していいことなの?
中宗の気持ちに火をつけてしまったような気がするんだけど。

さて、中宗はミン・ジョンホを流刑にしてチャングムを側室にするのか?
あと2話だから・・・??(笑)
関連記事
スポンサーサイト


  1. 宮廷女官チャングムの誓い
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「宮廷女官チャングムの誓い」53話 | top | 「宮廷女官チャングムの誓い」51話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/190-166a12f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
