kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

「宮廷女官チャングムの誓い」39話 :: 2009/10/10(Sat)

今回はなんか嫌な回だったな。
内医院の医女たち、揃いも揃って根性悪い。
疫病の村に置き去りだなんて、いくら妬みがあるといっても全員揃ってそこまでやるか~!
シンビも見損なったよ。ヨリとチャングムを同等に考えるなんて。
ヨンセンとは比べものにならないわね。

そしてもっと頭に来たのはシン・イクピル!!
不器用だけど信念のある先生だと思ってたのに、
あんな会話の断片だけでチャングムを見捨ててしまうの?!
せっかく好きになってたのに、もう呆れた。

でもチャングムも態度にも問題はある。ちゃんと事情を説明するべき。
「あの~その~、それは・・・(黙る)」じゃ、
知らない人は何が起こったかわからないよね。
言っても通じないてことはあるけどねゞ(^^;
でも、自分が正しいから言わなくてもわかってもらえるはずと思うのは甘えですよ。

それにくらべてチボクはいい人だったね。頭も回る!
私もまだ人を見る目があまかった(爆)

でも、皇后様、夜食が重過ぎませんか?(笑)
クミョンが作った方を「食べられそうもない」なんてはっきり言っちゃってるし。
上の人なら、臣下にもうちょっと気を使ってもいいような気がしますが~
それでクミョンがチャングムを始末する決心をしてしまいましたね。
ヨリもあんなに悪い人だったなんて。
でもヨリの望みってなんだろう?
すごいことを言いそうな気がする。

さて取り残されたチャングムだけど、予告でチェ女官長の治療をすると言ってるから、
無事だったんでしょうって、まだ39回だから当たり前だけどね(笑)
関連記事
スポンサーサイト


  1. 宮廷女官チャングムの誓い
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「宮廷女官チャングムの誓い」40話 | top | 「宮廷女官チャングムの誓い」38話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/201-2d74cb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
