kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「恋愛結婚」第6話 :: 2010/01/17(Sun)



たしかに縁結びの会社と離婚調停の弁護士では、職業上の壁がある。
でも一昔前みたいに、若い男女はとりあえず一緒にすればいいってものでもないし、
離婚したら絶対に不幸になるってこともないから、根は同じ仕事みたいなもの。

離婚してから、また仲良くなった元夫婦もいるし、
そのまま隣の会社で再婚させればいいよ(笑)
他人に「絶対離婚させないわ」って言われても困るでしょ。

ガンヒョンも強いけど、同居してる友達も強いわね。
ギョンファンも情けない男だと思ったけど、あんなに仕返しされるとかわいそうかも(笑)

あの再婚情報会社は「最後の愛」って名前だったっけ。
今回、舞い込んだのは大金持ちの客。
名前以外は明かせないという秘密の依頼だけど、謝礼は5億ウォン。

依頼が胡散臭いと思ったガンヒョンはヒョンスに調査を頼む。
興信所じゃないと言いながら、調べてあげるのね。
すっかりペースに乗せられてる、ヒョンス(笑)
その結果、前妻が全員死亡してることがわかる。
あやしい~~

一方、ファヨンは元の家の片付け。
そこでヒョンス兄の荷物を見つけてヒョンスに連絡。
ファヨンはヒョンスが嫌になったのではなくて、義兄の存在が耐えられなくて離婚したわけか。
賭博で借金するような義兄が酔っ払って訪ねて来たら気が休まらないよね。
でもヒョンスは兄を見限ることが出来ないのね。

怪しい大金持ち・現金王の見合い相手を探していたガンヒョンは、
開封禁止になっていたファヨンのファイルを見つける。
それが合格ファイルに入っちゃった。

・・・世界一美味しいチュロスってなんだろ??
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 恋愛結婚
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「恋愛結婚」第7話 | top | 韓国ドラマ「恋愛結婚」第5話 >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/21-181e1dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
