kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

「フライ・ダディの世界~イ・ジュンギの挑戦」DVD :: 2011/10/30(Sun)

映画の特典DVDはインタビューがメインだったけど、
こちらはちょっとコメントがあるくらいでインタビューはなし。
でもメイキング映像もあまり重なっていないので、ファンにはお得かも。

他のメイキングでもそうだけど、台本の読み合わせって面白い。
演技しているようなしてないようなで、完全に役柄になりきってないから、
微妙に本人が入っているように見えて新鮮です。

でも、あのファッション見ると「犬とオオカミ」のラストの髪型は本人の趣味か?

アクション映画ではないけど、アクションシーンが多いからリハーサルも難しそう。
大先輩をほんとに殴っちゃったり、息が合わないとケガするから大変ですね。
スタントを使うのが嫌いだからケガが多いって前も聞いたけど、
気をつけて欲しいわ~

そういえば、あのボール避ける訓練シーンは本当に投げてたんですね。
びっくり。
映像で合成してると思った。

いろいろなパターンの演技も見られるし、監督のアドバイスも納得。
NG出したあとがかわいいし(^m^ )
またあらためて映画が見たくなります。

イ・ムンシクssiとイ・ジュンギssiといいコンビです!
これがイルジメにつながっていくわけね(*^ー゚)b
関連記事


  1. ◆【韓国映画】
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ 「太陽を抱く月」 | top | 韓国映画 「フライ・ダディ」  >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/210-42b19660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
