kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「恋愛結婚」第7話 :: 2010/01/17(Sun)



世界一美味しいチュロスは遊園地へ行くことだったのね。
その遊園地にはヒョンスの昔なじみのゾウがいた(笑)
数学が好きで釣りが好きで、今度はゾウ・・・

回想シーンで思ったけど、ガンヒョンも髪型で印象が変わってるね。
ソバージュはいかにも怖そうな女になる(笑)

ヒョンスはテレビの法律クイズの賭けに負けたことが気になって、
出演していた先輩弁護士を訪ねる。
そこであの現金王の裏話を知る。

現金王の会社は違法な投機で財産を作った実態のない会社で、
結婚情報会社で紹介された相手を訴えていた。
さっそくガンヒョンに知らせに行くけど、すでに現金王は相手を決めていた。
それはファヨン!
スタッフだといって断るけど、書類が混じってしまったから誤解されてしまった。

ガンヒョンはファヨンに見合いしてくれるよう頼みにホテルに行くことになったけど、
ギョンファンはヒョンスと会うのだと誤解して後を付ける。
でもそこにはヒョンスの部屋から出て来たヒョンスとファヨンが。
ホテルの部屋が隣って、なにかあると思ったけど、やっぱりあった(笑)

ギョンファンこそ、復縁したそうね(^^)

その頃ヒョンスはファヨンとの復縁を提案されていた。
でもヒョンスはガンヒョンを思い出してるよ~

ガンヒョンは現金王のことでヒョンスに相談。
詐欺罪は成立しないと言われて一安心。
弁護士が知り合いにいるって便利ね。

ファヨン母は、なんであんなにヒョンスを嫌っているのか。
復縁は難しそうね。

関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 恋愛結婚
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「恋愛結婚」第8話 | top | 韓国ドラマ「恋愛結婚」第6話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/22-2ecc7f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
