kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「恋愛結婚」第8話 :: 2010/01/19(Tue)


現金王は怪しい殺人鬼じゃなくて、ただの寂しい男だった。
前妻が全員死亡というのも事件じゃなかったのね。
ファヨンまで巻き込まれて変な事件になるのかと心配したけど、
このドラマは深刻なトラブルが起こらないところが好きだわ。

ファヨンはヒョンスが嫌いになったわけじゃないから、やり直したいと言うけれど、
ヒョンスはファヨン母に言われた言葉があるから、お互い苦しむだけと断る。
やっぱりショックを受けるファヨン。

ガンヒョンは嘘ついてたことを謝るつもりで動物園にヒョンスを呼び出したけど、
大事な時に下痢で大変なことに(笑)
ヒョンスも女子トイレまで紙を持って行くなんて、いい人だ(爆)

ガンヒョンがトイレに篭ってる間に、ガンヒョンのことを思い出してるヒョンス。
体調が悪いから今日は帰るというガンヒョンに、
「それじゃ 僕から告白させてもらうよ」とキスしたよ。やる時はやるのね(^w^)

その後、ガンヒョンを病院まで連れて行ったけど、軽い脱水症状だった。
そうだ、下痢してる時は水分補給が大事。

でもヒョンスはお昼に食べた腐った貝で食中毒に。
ヒョンス、またも腐ったもの食べて恋人ゲット(笑)
ファヨンがヒョンスと結婚を決めた理由も、
腐ったものを食べてるのを見て守ってあげようと思ったからだったんだものね。

でも、二人が付き合ってることは当分秘密にすることに。

週末はデート。
でもそのデート中に兄が見つかったと連絡が。
そこは競輪場。馬じゃないのか・・・
ヒョンスが兄を探してる間、一人で賭けに挑戦するガンヒョン。
話しかけてきた男は絶対兄さんだと思ったら、やっぱりね。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 恋愛結婚
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「恋愛結婚」第9話 | top | 韓国ドラマ「恋愛結婚」第7話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/23-b213e6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
