kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

韓国ドラマ「恋愛結婚」第9話 :: 2010/01/19(Tue)



車券詐欺師がヒョンスの兄だと知って、縁を切った方がいいと言うガンヒョン。

それに対してヒョンスは「出来ない」と声を荒げる。
両親がいなくなってから兄が生活費のために働き、
自分の学費を出してくれたから弁護士になることが出来た。
兄の犠牲のおかげで今の自分がいる。だから兄に大きな借りを感じているヒョンス。

でもそのことでファヨンとのケンカを思い出し、
また兄が原因でケンカしてしまうのかと落ち込むヒョンス。

でもガンヒョンが言ったことは「仕方ないわ 私と一緒に捜しましょう」
「やっぱり家族の縁は簡単に切っちゃダメよね」

そこがガンヒョンとファヨンの違い。
考え方が前向きで明るいから、それに癒されるヒョンス。

「最後の愛」社でも恒例の社員旅行の季節。
社員旅行は隣の事務所と一緒と聞いて喜ぶガンヒョン。
経費節約のために元妻の別荘に泊まるから、合同で行くらしい。

で、一行が着いたあのホテルはファヨンが泊まってるところよね。

でも離婚したから家族会員じゃなくなってて安く泊まれない。
ビジターで泊まると高いから、もう帰るという社長を必死で説得するガンヒョン。
ヒョンスから「今からそっちへ向う」というメールを受け取ったばかりだったからね。

そうしたら社長がファヨンも会員だったことを思い出して、ファヨンに連絡。
荷物を取りに来たファヨンのおかげでホテルに泊まることが出来たけど、
ファヨンも加わっての滞在になったから、ややこしいことに・・・

酔ったファヨンがヒョンスとの馴れ初めを語りだしたり~
見合いは仕組んだもので、その前から愛してたと告白。
でもファヨン母はヒョンスと会った時から嫌いだったのよね。
何があったんだろう?

ファヨンは病院へ帰らなくていいのかと思っていたら、病院から緊急の電話。
ファヨンを送って出て来たヒョンスを見て、ガンヒョンは心穏やかじゃない。
それを見たギョンファンは、ヒョンスに見せ付けるようにガンヒョンにキス。
だからギョンファンは何がしたいのよ~
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 恋愛結婚
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<韓国ドラマ「恋愛結婚」第10話 | top | 韓国ドラマ「恋愛結婚」第8話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/24-53ba1b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
