kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

奇皇后 39話 :: 2015/02/09(Mon)

タナシルリが消えたと思ったら、さらに凶悪皇后が登場してきた(+o+)
タナシルリは単純だったから堂々と悪いことやってたけど、
バヤンフトは笑顔の裏で悪事を企む陰険サイコ系みたいです。

でもタルタルへの受け答えを聞くと、やっぱり頭はよくなさそう。
とてもスンニャンの敵じゃないわね。
バヤンフトの側近が、またもソ尚宮とヨン尚宮。
皇太后のスパイとして皇后の側近に送り込まれたんけど、
そのふたりは役に立ちませんよ~~

スンニャンはバヤンフトの皇后冊立を認める代わりに貴妃の位と興徳殿を得る。
興徳殿は第二皇后の御殿だそうで、
この御殿を勢力の拠点にしようとしているようです。

そんな女たちの争いの中で、放っておかれる皇帝…
皇太后、スンニャン、亡きタナシルリ、新皇后バヤンフト。
みんな強すぎる…
こんな女性陣に囲まれてたら、そりゃタファンも疲れるでしょうね・・・

皇太后と対立し、ペガンにも裏切られたスンニャンは
自分が皇后になりアユ皇子を皇帝にすることを決意。
そのための軍資金として、まずはヨンチョルの秘密資金を手に入れることが。

ドラマの大筋はヨンチョルの秘密資金争奪戦になってきました。
秘密資金を狙っているのは、
スンニャン+ワン・ユ、ペガン+タルタル、タンギセ+ヨム・ビョンスの3組。

ところで、スンニャンがヨンチョルの財産目録を見たことに気が付いた時の、
タルタルの笑みは何の意味はあるんだろう??
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 奇皇后
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<奇皇后 40話 | top | 奇皇后 38話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/252-ff774a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
