kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

奇皇后 40話 :: 2015/02/11(Wed)

スンニャンはワンユに会うために密かに皇宮を出ることになったけど、
それを知ったタンギセはスンニャン一行を襲撃する。
でもスンニャンを追い詰めたと思ったら、逆に目を射られて逃げ帰る。
あいかわらず強いスンニャン!
タンギセもおとなしく逃げ回っていればいいものを、出て来るから怪我するのよね。

ワン・ユから鉱山で歌われている謎のわらべ歌を聞いたスンニャンは、
そこに秘密資金の謎が隠されていると考え、解読中・・・

もうスンニャンの頭の中は秘密資金のことでいっぱいで、
タファンが機嫌を取ってもうわの空、
でもちょっとはタファンにもかまってあげないと。
皇太后、ペガンと決裂した今、
スンニャンの地位を保障しているのはタファンだけなんだから。

ヨンビスはメバクの頭首に会えることになったけど、
メバク商団、あやしすぎるでしょう~
なんか昭和の伝奇時代劇みたいになってきた。
フクスが出てきたころはリアリストの商人集団という感じだったけど、
秘密結社だったの?
なんたって商人は隠れないものね。

タファンをほったらかして考え続けたたスンニャンは
ついに秘密資金の隠し場所を突き止める。
その資金を独占するためにペガン、タンギセたちに罠を仕掛けることに。

ヨンビスも上手く丸め込んだらしいわね。
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 奇皇后
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<奇皇后 41話 | top | 奇皇后 39話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/253-6bc3cc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
