kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

奇皇后 42話 :: 2015/02/12(Thu)

結局、戦争したがってるのはタファンとペガンだけなのか
行省長は、もっと好戦的な人が多いのかと思ってた。

ペガンはヨンチョルより恐ろしい・・・
まさにそのとおり。

ヨンチョルは政治家だから駆け引きや交渉が出来た。
でもぺガンみたいに自分の信念を盲信してるタイプは
選択肢が直進しかないし、まず人の言うこと聞かないからね。

そして、現状を見ない
希望と予測を区別できない
要するに視野が狭い
絶対に権力を持たせてはいけないタイプだった。

ただし、命令厳守で勇敢、律儀だから良い上官がいれば有能。
たとえばワンユの部下だったら役に立つ武将になっただろうに。

バヤンフト、またも思いつきの罠でスンニャンを陥れようとして失敗。
タナシルリよりさらに考えなしの女だった(@_@;)
そしてスンニャンはヨン尚宮を抱き込む。
ヨンファもあっちこっちに付いて節操がないと思うけど、
上昇欲があると生き残るのも大変なんだろう。

・・・・・・・・・・

そして5年後。
戦況は悪化する一方らしい。
まあ5年も戦争してたら国家も疲弊するだろう。
タファンはご乱心・・・

マハは皇太后のゆがんだ教育でかわいげにない子に育ってるけど、
遺伝子がいいからどうなるか。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 奇皇后
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<奇皇后 43話 | top | 奇皇后 41話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/255-849e476f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
