kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

奇皇后 43話 :: 2015/02/14(Sat)

ペガンよりもっと恐ろしい男がいた。
無能で小心な人間が高い地位についてしまった、
情緒不安定で疑心暗鬼に取りつかれたタファン。

ただ一人信じられるはずのスンニャンにも心を閉ざしてしまう。
もしかして5年も偽の密書を信じてるのか??
もしかして届くたびに全部焼いてるの?
だいたい密書なんて1通でも届かなけれな警戒して用心するはず。
5年て…偽物作って届けてる方も偏執的だわね(-_-;)

ヨンチョルが消えても宮廷が落ち着くわけではなく、
次は皇太后、ペガン、タンギセが組んでスンニャンを陥れる陰謀。
権力を得るたびに、ひとりづつ減っていくのか。
と言ってもスンニャンが消えるわけないから誰が消されるんだろう。
廃位されるワン・ユ?

孤立無援のスンニャンはタルタルを味方に引き入れにようと、
民を飢饉から救うための資金がワン・ユから提供されていることを告げる。

でも、あのヨンチョルの秘密資金。
軍資金としてヨンチョルの権力を支え、
メバク商団を支配して元の経済を仕切るほどの莫大な財だったはず。
ワン・ユと折半したとしても、もうないのか?

マハはワン・ユの召喚に高麗へ。
マハもアユも父親似だとしたら、マハのが優秀ということになるわね(笑)
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 奇皇后
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<奇皇后 44話 | top | 奇皇后 42話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/256-efba0ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
