kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

奇皇后 46話 :: 2015/02/15(Sun)

マハが我が子だとしったスンニャンは暗殺場所の善業寺へ向かう。
でも一歩遅くマハはヨムの矢に撃たれてしまう。

マハが襲われたことを知った皇太后とペガンは
事件に便乗してスンニャンに罪を着せ追い落としを謀る。

ここでスンニャンは大殿に関係者を集めて、一気にすべての秘密を暴露。
マハ暗殺がバヤンの企みであること、
マハがタナシルリの実子ではないことを明らかにする。

敵のはずのソ尚宮の証言が決め手だったり、
意外な新証人が登場したり、ミステリーのラストみたいだ。

でも、あの指輪はヨン尚宮が盗んだものなの?
もしもの時の証拠に確保しておいたの?
カットされたシーンなのかな?

マハは宮廷を追われて暮らすことになるんだけど、
その一切をスンニャンが面倒を見る。

それをまたワン・ユ配下のみなさんが外で大きな声で内緒話。
マハがワン・ユとスンニャンの子であることを通りがかったワン・ユが聞いてしまう。

バヤン皇后は廃位されてアユが皇太子に冊立。
これでスンニャンの権力は確立されて、皇太后とペガンは当然反発を強くする
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 奇皇后
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<奇皇后 47話 | top | 奇皇后 45話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/259-0058889d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
