kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

奇皇后 50話 :: 2015/02/19(Thu)

本当に1回にひとりづつ消えていく・・・

スンニャンの矢に撃たれたタンギセが今わの際に言い残したのは、
マハがスンニャンとワン・ユの子であるということ。
また最後の最後に余計なことを。
それをバラしたらタナシルリがかわいそうじゃないですか…
でもスンニャンへの復習、嫉妬の方が強かったということなんでしょうね。
タファンもなんで倒れたタンギセに近づいて行ったんだろう?

スンニャンを守るためにタファンはマハの秘密を知る人間を抹殺することを決意。
自らソ尚宮の口封じを決行。

そしてスンニャンは皇后に即位。
ここでやっとオープニングのシーンにつながったわけですね。
でもその夜、タファンが向かったのはワン・ユの襲撃。
スンニャンを守るためにはワン・ユが死ななくてはならないと言うんだけど、
なんでワン・ユが生きているとスンニャンが死ぬことになるのかわからない。

マハが生きているならわかるけど。
高麗王になったワン・ユが言いふらすとでも?
まあ、スンニャンが皇后になった以上、
ワン・ユの存在が障害になるかもしれないということなのかな~

結局いつもの三角関係なのか?という気がしないでもない(笑)

タルタル丞相がなんでワン・ユを守ろうとするのかもわからないけどね。
政治的にはもう用済みな気がするから。

皇太后は相変わらず自分が権力を握ることしか考えていない。
どうして誰も彼もこの諸悪の根源の人を放置してるのかしらね?

権力や利権のためにスンニャンが邪魔な人々。
スンニャン包囲網…が完成するんだろうか?
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 奇皇后
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<奇皇后 51話 最終回 | top | 奇皇后 49話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/263-f42c26f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
