kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

シークレットガーデン 2話 :: 2015/04/02(Thu)

予想通りというか案の定というか、
チュウォンはライムが気になって頭から離れない。
ま、このドラマの場合は操っている人間がいるわけですが・・・

ライムに会うためにアクションスクールのオーディションを受けて、
お金の力でなぜか合格(笑)

このドラマの唯一の救いは、このアクションスクールのメンバーが
体育会系というか、単純で気のいい人ばかりということですね(^^)

そして出ました、ナショジオの家(笑)
そこまでひどくないと思うけど、家賃30万て、どのくらいなのかな?

そういえばユ・インナのしゃべり方って早口で、べらんめえみたいだわね。
「最高の愛」では嫌味な女だったけど、最近はお気に入りです(^^)

嫌みと言えばスル。復讐のために2度も見合いする女は最低。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. シークレットガーデン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シークレットガーデン 3話 | top | シークレットガーデン 1話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/267-c38f0fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
