kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

シークレットガーデン 3話 :: 2015/04/02(Thu)

かなり嫌味に社長さん登場(笑)
一般人の感覚だと驚くというより怒るというのが普通だと思うわ。

スポンサーがついたとねたまれ 今まで以上に頭を下げることになる、
ライムの言い分が正しい。

それでもチュウォンは病院代の請求を口実にライムに付きまとう。
このライムのロッカーの写真が変わるところ、怖いのよね。
なにかすごいことが起こるのかと期待したけど、そうでもなかった・・・

あいかわらず請求を口実にライムを呼び出したチュウォン。
トイレ行くのにバッグ置いていく女はいないと思うけど、
このぼろバッグ、父親が買ってくれたものだったんだっけ?
ふつう仕事してたらバッグくらい買えるものね。
超高級ブランド品でも買おうとしない限り。

ここまで、うっとうしいだけのチュウォンだけど、
オスカーが言った「口を開けば君の話ばかりだ」は、ちょっと感激するかも(^o^)
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. シークレットガーデン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シークレットガーデン 4話 | top | シークレットガーデン 2話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/268-6b9bddf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
