kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

シークレットガーデン 5話 :: 2015/04/05(Sun)

ライムが済州島に着くと、なぜかいるチュウォン。
オスカーが予約したレストランを貸し切る嫌がらせ(^_^;)
でもライムとオスカーのやり取りに対するチュウォンのリアクションは最高。
実は面白い人なのか??(・_・;)

ハン・テソンの歌を聴きながらの回想シーンで、
チュウォンに呼び出された時、ライムはちゃんとおしゃれしていったのね。
まあ、センスはないか・・・(^_^;)
バス停で来てたポンチョの方がかわいいのにね。

レストランに来合わせたスルにチュウォンが言う言葉、
「ようやく食事までこぎつけてね」「機嫌を損なわれると困る」
こういう特別扱いは、けっこううれしいから少しづつ好感度アップ。

このあたりのスルはホント空気読まない嫌~な女。
あんなに酷い振り方はありえない。

スルとライムがやりあった後、
ライムとチュウォンが庭を歩くシーンのチュウォンの表情が好きです。
すごく不安そうで・・・

ここでなぜか唐突にマウンテンバイクのレース。
迷ったライムを助けに行って、変な食堂に迷い込む二人。
あとから考えると、この店主がいろいろ意味深なこと言ってるけど、
絶対おかしい。ま、それは次回書きます。

訳に分からない理屈をこねて抱かせろなんて言い放つチュウォン。
ここまでのチュウォンは高慢、偏狭、頑迷なキャラで
ずっと「殴りたい殴りたい殴りたい」と思って見てたから、
ライムがひっぱたいたときはすっきりしたし、あと2~3発殴れ!と思った!(笑)

でもそのあとで落ち込んでるライム。惹かれてるのね・・・
でも・・・、チュウォンの魅力がお金しか思いつかない(・_・;)
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. シークレットガーデン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シークレットガーデン 6話 | top | シークレットガーデン 4話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/270-9029dc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
