kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

シークレットガーデン 6話 :: 2015/04/05(Sun)

あやしい食堂でもらった怪しいお酒を飲んだ二人。
朝起きたら体が入れ替わってた。
ここから一気にドタバタコメディになった(@_@;)

入れ替わりはあまりリアルに考えると、いろいろ奇々怪々になってしまうので(笑)、
そのあたりは適当に流しまして、元に戻る方法を模索するふたり。

そして、謎めいた食堂のおばさんが、実はライムのお父さんだったことがわかる。
体を入れ替えたのはライムを救うためらしいんだけど、なぜに男???
しかも4歳も老けちゃうし。
お金持ちなのはいいとして、この世には金持の女もたくさんいるんだから
どうせ入れ替えるなら若い美女にして欲しいと思うんですが・・・

でもここまで鼻持ちならない嫌み男だったチュウォンも、
ライムになってるところはかわいいのよね。
ちょっと気持ち悪いところもあるけど(笑)
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. シークレットガーデン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シークレットガーデン 7話 | top | シークレットガーデン 5話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/271-28fecdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
