kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

シークレットガーデン 7話 :: 2015/04/06(Mon)

ライムの傷だらけの体を見せようとするのを止めようとする、
チュウォンになってるライム(ややこしい~~)
ふたりが絡んでるところにスルが入ってくる。
ラブコメお約束シーン(笑)

この時のスルの「excuse me」ってなに?と思ったら、
「信じられないような話を聞いた時など、何ですって?という意味で語気を荒げて言う」
という意味らしい。こんな使い方もあるのね。
思わぬところで英語のお勉強。

ソウルに戻ってきた一行。
入れ代ったまま、それぞれの生活に戻ることに。
豪邸にひとり暮らしのチュウォンになったライムはともかく、
ナショジオの家で暮らす中身のチュウォンは大変よね。
ひとり暮らしならよかったのに、アヨンがいるから誤魔化すのも大変。

でもチュウォンになってるになってるライムがアヨンに同居について注意するシーンが好き。
驚くアヨンもかわいいし。

ドアのパスワードがわからなくて豪邸に入れない中身ライムはオスカーに手料理をふるまう。
なんで料理なんかしてるのよ~
自覚なさすぎ(笑)
そのあと、オスカーがライムのことを「かわいいしスタイルいいし」と言うと
チュウォンになってるライムが言う「マジョ」。
なんだろうと思ったら、「マジャヨ」のことらしいですね。

イム監督、偽ライムの言動に混乱させられて、
その上、死ぬまで告白するなとか言われたり、とっても気の毒…
あ、プレゼントしたバッグもソファに投げられたんだわね。
関連記事


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. シークレットガーデン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シークレットガーデン 8話 | top | シークレットガーデン 6話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/272-f8acbc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
