kigiのTV日記

韓国ドラマの感想を書いていますが、ツッコミ系です(;^^A




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

シークレットガーデン 8話 :: 2015/04/06(Mon)

酔っぱらって目覚めたら隣に寝てた。
あいかわらずラブコメお約束シーンの連続(^o^)
でもスルは自分で言うほど遊んでないみたいですね(笑)

韓ドラでは友達とか兄弟とかで、よく1つのベッドに寝てるよね。
ライムとアヨンもそうだし、他のドラマでもそう。
なんか落ち着かないと思うけど大丈夫なのかな~

スルは嫌いだけど、高速道路に置き去りはひどい。
私なら、これだけであいそつかすわ!(笑)

体がライムになっても、例のジャージ着てるチュウォン(笑)(笑)
よほど気に入ってるのね~

チュウォンママはライムを呼び出すけど、中身は息子です。
そこでライムに手切れ金を渡す。
結婚するというならともかく、遊び相手にいちいちお金渡してたらキリがないのでは??
ホント「毎月ください」になるわ。

他の女にも手切れ金を渡したという母親の言葉を聞いて
元恋人の主治医チヒョンのところに行った中身のチュウォン。
見た目はライムだから、チヒョンはライムにアドバイスする。
「別れなさい 彼はあなたを守れない
平凡な女性を守る理由がないの」

母親と戦わないと息子と付き合えないというのも難儀だわね。
ドタバタコメディになってるから、この二人の深刻な関係を忘れてた・・・
いや、入れ替わってる方がはるかに深刻な状況だけど。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. シークレットガーデン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シークレットガーデン 9話 | top | シークレットガーデン 7話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ivorycat008800.blog102.fc2.com/tb.php/273-e18d0abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
